· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年12月05日 16:08

こんにちは♪

 

12月最初のたま便りです、

 

今年もとうとう12月になってしまいました、

 

ホントに年々イチネンが過ぎるのが早くなってあっという間に今年も過ぎてしまうのか…((T_T))

 

あっという間といえば

さくらがいなくなってもう一年経ちます。

 

昨日の日曜日茨城の大洗まで総勢14名でお墓参りに行ってきました、

 

行きたかったけど行かれなかった方たちの思いも込めてみんな元気でやってるよ~とナムナムしてきましたよ。

 

この一年イベントをやる度に

あ~去年はさくらがいたんだよなぁ…(/_;)/

と思い出されて寂しい気持ちでした。

 

Yちゃんが、作ってくれた素敵なお花を飾り、仲の良かったお友達に会えて喜んでいる気がしますc(>_<。)

 

墓参りの後は那珂湊で鮟鱇鍋をたらふく食べて、帰って来て日付が変わっても飲み続けみんなとても楽しい一日を過ごしました、

 

今日休日をとってる人達もいたりで用意周到!!( ̄∇ ̄*)

 

来年も鮟鱇鍋…もといお墓参りの楽しみができちゃいました(^.^)

 

ジョン・レノンと命日が一緒のさくらちゃんに捧ぐ

今週のオープニングは

 

「HAPPYX'mas」

 

お知らせです

いよいよ今週水曜日

青春フォーク村同窓会&忘年会

8時半~閉店まで

神奈川や山梨からも参加表明届いてますよー♪

フォーク村関係ない人も遠慮なくどんどん参加してくださいね♪

 

お知らせ②

12月23日祝日営業します

12月31日(土)お休みします

 

年末年始の営業は後日お知らせしますのでご了承下さいませ、

 

師走に入り忘年会や年末進行で慌ただしい日が続くと思いますが健康に気をつけて頑張りましょう♪

 

今週も皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪ぷぷ

 

      **たま**