· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2016年12月19日 16:17

こんにちは♪

 

いいお天気が続いてますね♪

 

その分夜の冷え込みがハンパないっすけど((+_+))

 

今週のオープニング♪

定番ですが

山下達郎

「クリスマスイブ」

 

別にうちがかけなくても街を歩いていると必ず聞こえて来る曲ですね♪

なくなりつつある季節感を音楽だけででも味わえればとあえて鉄板でいきます!!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ニュースの記事で読みましたが除夜の鐘がうるさいから廃止しろだの餅つきで集団食中毒の恐れがあるから中止しろだの…

 

年に一度の事が我慢できんのか?

寺の方が後から出来たのならまだしもあんたらの方が後から来たんじゃないの?

 

除菌除菌ばかりしてないで菌と仲良くなって慣れればいいじゃん!

 

あきれるよりいかりが込み上げてきますね(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

自分の事しか考えられない人達

 

自己責任が取れない人達

 

ごくごく身近にそういった人達がいなくて幸いです。

 

ま、私の勝手な考えですので聞き流してくださいな、

 

あー、でもつきたての餅に納豆や大根おろしを絡めて食べる事が出来ないと思うと寂しいなぁ…

 

はい、お知らせ♪です

 

今週23日(金)営業致します

12月31日(土)お休み

 

1月1日(日)

1月2日(月)お正月営業

1月3日(火)

 

1月4日(水)~通常営業

 

1月8日(日)-10日(火)お休み

 

変則営業となりますのでご了承下さいませ♪

お雑煮等ご用意してお待ちしております

 

お知らせ♪②

新しいバイトのKちゃん

当面月曜日担当となります、

もうすでに三回働いてるのでたぶん、定着するであろうと思われます。

どぞよろしく(^o^)

 

暮れも押し迫ってまいりましたがお体に気をつけて年末を乗りきってまいりましょう♪

 

今週もよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

 

    **たま**