· 

今年最後のたま便り

今年最後のたま便り(*^^*)

2016年12月26日 16:15

こんにちは♪

 

早速ですが今週のオープニング

 

UNICORN

「雪が降る町」

あと、何日かで今年も終わるから~♪♪

ぴったりの歌だね♪

 

あっという間に今年も最終週になりました、

 

25日にスーパーへ買い物に行ったらすでにお正月の品々が飾れていたし…

 

25日はX'masの残り物を安売りするという法則が崩れてしまっている…

 

以前は女性もケーキも25過ぎたらお安くなるのが当たり前だったのに。

 

ハロウィンに乗っ取られてX'masもバカ騒ぎしなくなったし(年のせいもありますが)淋しいX'masだなぁと思きってましたがチキンやビーフの差し入れ♪

を頂いたりケーキ食べたりでなんだかんだと気分を味わいました♪

差し入れして下さった方々、ありがとうございました♪

 

次は正月気分を堪能したいのでよろしくです♪

 

お知らせ♪

31日(土)大晦日  お休みします

 

1月1日(月)

        2日(火)     お正月営業

        3日(水)

 

1月4日(木)~通常営業

 

1月8日(日)~10日(火)お休み

よろしくお願いします。

 

年末年始、帰省する方、普段と変わらずお仕事する方、旅行する方、のんびりする方、

どちら様もお身体大事に楽しく元気に新年をお迎え下さいませ♪

 

今年も一年お世話になりました

ありがとうございました♪

 

来年もどうか仲良くよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

 

   **青春**