· 

遅めのたま便り

遅めのたま便り(*^^*)

2017年01月12日 16:27

ちぃーっす!♪(ノ≧▽≦)ノ

 

帰省でのんびりして毎週月曜日のたま便りもサボってました~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

このままフェードアウトしようかな?

と思ってましたが

「今週はサボりですか?」

指摘されましたのでものすごく中途半端な木曜日のたま便りとなりました…(ー_ー;)

 

えーと

一年に一度の帰省を終えやっと正月が明けて日常が帰って来ました♪

 

今回は姉がアキレス腱断裂のリハビリのため車の運転が出来ずあまり遊べないかな?

と思ってましたが私の運転リハビリで温泉行きーの、墓参り行きーの、美味いもん食いーので楽しんで来ました♪

 

心残りは両棒餅を食べられなかった事かな…((T_T))

また、来年のお楽しみ♪

 

たくさんのお土産を持って帰ってきたのでぜひぜひ食べに来て下さいませ♪

 

さて、日常生活に戻ってきたところでまた、今週もよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

いうてもあと3日ですが…

 

鹿児島限定の焼酎一杯サービス致します♪

早い者勝ちだよ

あまーいさつま揚げと一緒に頂くと美味しーい(らしい)

 

皆さまのお越しをお待ちしてますね♪(ノ≧▽≦)ノ

 

今週もよろしく♪

 

      **たま*」