· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年01月23日 16:12

はーい、こんにちは♪

 

テンション高く今週のop

 

「いくつになってもHAPPYbirthday」

 

            by吉田拓郎

 

今週半ばでまた一つ年をとります、

この年まで大した病気も怪我もなく元気でこれたことに感謝♪

 

さしたる不幸にも見舞われなかった事に感謝♪

 

電化製品を修理してくれたりマッサージの予約電話をかけてくれたり、携帯のメンテやってくれたり、モロッコからアルガンオイル買って来てくれたり、お寿司さんでまさかのケーキとコーヒーごちそうになっちゃったりとか…

周りのみんなから助けられて世話してもらえて感謝♪

 

この感謝の思いを込めて

今週はボトル半額サービス週間

 

バンバン入れちゃり(゜∇^d)!!

 

メールを見たと言ってね。

 

お店のファンヒーターが生き返ったのですきま風の吹くお店もこれからポカポカ(ノ≧▽≦)ノ

ありがたいですのぉ、

 

大寒も過ぎ世の中は寒冷前線でかなり冷え込んでおりますが

春遠からじ、

心ホコホコ、がんばっていきましょう♪

エイエイオーo(^-^o)(o^-^)o

 

今週もよろしくね

 

      **たま**

今週、バイトの欠席届けは出ておりませんです♪