· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年02月13日 15:49

こんにちは♪

 

早速の今週のオープニング♪

 

国生さゆり♪

「バレンタインデーキッス」

 

ほんまもんのタイムリー曲ですがな(^o^)v

 

うちの娘も高そうなチョコ買って冷蔵庫にいれてましたが♪

 

しかしそれは自分用らしいです…(ー_ー;)

 

以前は好きなアニメキャラにフェイクスィーツをたくさん作ってお供えしてましたからそれなら喰える方がいいとの2次元愛のなれのはてですねぇ。

 

当店ではちゃんと三次元の皆様に食べれるチョコを用意しております♪

明日のバレンタイン

チョコをもらいに来てね~

見栄張らなくていいからね~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

スーパーに行けば初午いなり?

2月初めの午の日はおいなりさんを食べるんだと?

初めて知ったわ、

そんな風習、

恵方巻に続けと今度はいなり寿司かい、

 

日本人は縁起物好きだね~

春財布は縁起がいい、

黄色い財布は風水的にお金が貯まる、

蛇の脱け殻を財布に入れとくと良い、

カエルのアクセサリーはお金が帰ってくる

銭洗い弁天で洗った五円玉を入れておけばお金にご縁がある…

 

だいたいみんなひととおりはやった事あるんじゃないかと…

 

しかし、ふと思うのだが

 

本当の大金持ちはこんな事してるんだろうか?

 

カードか顔パスじゃね?

 

2月のお天気の良い昼下がり

ボーッとしながらこんな事を考えてました♪( ̄^ ̄)

 

今週も平和にのほほんと営業いたしまーす♪

よろしくお願いいたします_(..)_

 

    **たま**

 

久々にTちゃんがベタなネタを提供してくれたので♪

 

K「うちの実家は昔ピンク電話だったんだよね、」

 

T「ピンク電話って、エロ電話ですか?」

 

公衆電話がピンクだったのをマジで知らないらしい。

20年後には公衆電話って何ですか?とか聞かれるんだろうか