· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年02月27日 16:09

こんにちは♪

 

2月もあと2日

 

受験も終わって受験生をお持ちの親御さんたちも合否はともかくホッとしているのではないでしょうか?

 

3月に入ると卒業シーズン

 

からの~

今週のオープニングは

斎藤由貴(字合ってる?)

 

「卒業」

 

卒業ソングにしてはずいぶんdryな歌詞ですが…

 

確かに自分の卒業式を考えると、たいして高校生活は楽しくなかったのに式では泣いてたな、

たいして親しくなかったのにサイン帳にコメントもらったりなんかして、

絶対会おうね!と約束して卒業以来一度も会ったこともない人もおる…(ー_ー;)

 

今になれば歌詞の意味が共感出来るのだが現役の卒業生には歌って欲しくないなぁ(・・、)

 

お知らせ

石和温泉旅行

締め切り明日の28日までとなっております

今のところ20名ほどの参加表明が来ております♪

富士急ハイランド、ワイナリー

温泉三昧色々と別コースをたどり最終的に石和で合流、宴会♪となる予定です、

 

いつものようにあれもこれもと欲張りでほうとうしか食べられんかった…(ー_ー;)

ってことにもなりかねんのでホドホドの計画でいきまーす♪

 

お申し込みは明日までです。

 

寒さも和らぎ穏やかなお天気で始まった一週間♪

 

今週もよろしくお願いいたします_(..)_

 

      **たま**

 

先日足の小指を柱にしたたかぶつけてあまりの痛さに病院へ行くとヒビが入ってるようなので固定します、とギプス…

家に帰ると全然痛くないので翌日の診察時にその旨伝えるとチラ見、触りもしないで目の前のパソコンずっとカタカタ!!

湿布の処方箋出てましたがギプス包帯の上からどうやって使えと?

 

二度と行かない!

人にも薦めない!

 

足はギプス外して順調です♪