· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年03月06日 16:04

こんにちは♪

 

あいにくの雨ですが

これからは一雨毎に暖かくなるかと思えば雨もまた愛し♪

 

故郷の山ではタケノコがニョキニョキ\(^^)/

 

季節の変わり目を実感出来る日々です。

 

今週のオープニングは

先週に引き続き卒業ソング

 

尾崎豊

「卒業」

 

この歌って他の卒業ソングと違って何故か大声張り上げて歌いたくなるのか、

みんな熱唱するな~

 

別に校舎の窓ガラス割ったり盗んだバイクで走り回るような人じゃなさそうなのに感慨深げに歌ってるよね♪

 

普段は尾崎嫌いの私も今週はかけちゃいますのでね、

熱唱してください♪

 

お知らせ♪

毎年恒例

3月はお花見セール

一足早く店内でお花見しちゃいましょ(*^o^)/\(^-^*)

 

ってことで

お花をお持ち下さった方には

ボトル半額のサービス券を差し上げます

花一輪でも一鉢でもかまいません、

花輪でも胡蝶蘭でもいいよー

 

ぜひともお持ちくださいね(^^)

3月いっぱい実施です。

 

さぁ、

今週も楽しく元気に過ごしましょう♪

 

皆様のご来店を心からお待ちもうしておりまーす

☆⌒(*^∇゜)v

遊びに来てね~

 

       **たま**