· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年03月13日 16:35

こんにちは♪

 

今週のオープニング

 

3週続けての卒業ソングは

倉田まり子

「グラジュエーション」

 

他の卒業ソングに埋もれた感はありますが地味に人気のある歌です♪

 

私も今日確定申告が終わり自然と

グラジュエーショーン♪

と鼻唄が出て来ましたq(^-^q)

 

とりあえずは一仕事終わった感じです。

 

昨日の日曜日

4月の石和温泉旅行のプレとして群馬の伊香保温泉に日帰りで行ってきました♪

 

朝早すぎて温泉が開いてない…

 

空気がキーンと冷たい中、

20代の若い男ととりあえず足湯に入り

三百余段の石段を息をゼイゼイ切らしながら励まされ登り切りました(^^)v

 

温泉に入り休憩所でごろ寝、

湯冷めしてまた温泉に入り

再びごろ寝…

そして再び湯冷めと。

 

何故かマッサージは中野へ帰って来てからと…(ー_ー;)

 

1日をかけてリフレッシュしてきました♪

 

今週も元気に頑張れますよ~

 

お知らせです

 

お花見セール

まだまだ続いてますのでお花を持って来てね~

ボトル半額券を差し上げます♪

 

来週20日(月)

祝日のためお休みです

日月連休なのでよろしくです

 

新人の子が入りました

22才のYちゃんといいます、

(水)(金)おりますのでAちゃんとWキャストでしばらくまいります

まだまだ新人のKちゃんも月曜日におりますのでこちらもぜひともよろしくね♪

 

歓送迎シーズンで年度末ということもあり落ち着かない慌ただしい日々が続いてますが

心のんびりと来る春を楽しみましょう♪

 

今週も元気に楽しく過ごしましょう♪

 

今週もよろしくです(^.^)

 

     **たま**