· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年03月21日 16:09

こんにちは♪

 

今週のオープニング

「記念樹」

 

桜の苗が大きく育つ頃♪

僕らはみんな大人になるんだ♪

 

この歌、たぶん50代後半以上の方しかわからないと思いますが…

 

桜の花が咲く季節になると自然に口ずさむんですよね。

 

ただ私間違って覚えていて桜の苗じゃなく花が、で覚えてました

(〃_ _)σ∥

 

もの悲しいメロディーを口を大きく開けて自分の気持ちを奮い起たせるように歌ってるイメージ。

あの頃はまだ軍歌の延長線だったんだろうな…

 

桜といえば靖国神社のソメイヨシノが開花したみたいですが中野はもう少しかかるかな?

 

暖かかった連休、

お墓参りやお祭りのお神輿担ぎ、深夜までお仕事やってた方、皆さま、それぞれお疲れ様でした(..)

 

私もお外で遊ばずお部屋の中で麻雀三昧!!

石和温泉でも麻雀三昧になりそうな雰囲気…(ー_ー;)

露天風呂くらいは入りたいなぁ

 

お知らせ♪

 

お花見セール

お花をお持ち下さった方にはボトル半額券を差し上げます♪

ぜひぜひご利用下さいませ♪

 

けっこうまとまった雨が降って肌寒い一週間の始まりですが

三寒四温

春は目の前に来てるみたいですよ♪

 

今週も元気に楽しく過ごしましょう(^.^)

 

従業員一同、皆様のご来店をお待ちしております(__)

 

         **たま**