· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年03月27日 16:07

雨も降り飽きて風も止んだようだね♪

 

と、たくろーのお伽草子のオープニングにしようと思ったけどやはり3月別れの季節なのでラストの卒業ソング!

 

卒業ソングの締めくくりは

 

松田聖子

「制服」

B面なのに人気のある歌です、

松田聖子は楽曲に恵まれてB面もいい曲がけっこうあるよね~

 

スィートメモリーズや蒼いフォトグラフなんかもリクエストの多い曲です、

 

自分的にはたくろーの「制服」が好きなんですが認知度ではかなり負けてます(ー_ー;)

 

3月も今週いっぱい。

 

私の通ってるジムは中野通り沿いのビルの6階にあるので桜の花を上から見下ろす感じなので行くたびにつぼみがポンポンとはじけててポップコーンみたいでかわいいですよ♪

 

今週末辺りは見頃じゃないのかなぁ?

 

楽しみですね♪

 

お店の中にも立派な桜の木が活けてあります、

三分咲きくらいかな?

 

当店のお花見セールも今週いっぱいですよ

お花お待ちしてます

 

暖かい日と寒い日の繰り返しで体調も崩れやすく年度末などで多忙な日々も続きます、

 

心と体をのんびりと休めて明日の活力に変えましょう♪

 

今週も皆様のお越しをお待ちしてます♪

 

           **たま**

FさんとHさんからの東北土産が届いております、早い者勝ちでよろしく(^.^)