· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年04月03日 15:14

こんにちは♪

 

四月になりました(^-^)/

 

新年度のオープニングは

宮本浩次

 

「はじめての僕デス」

 

エレカシの宮本、

ガナリ系の歌いかただとおもってたけど子供時代でこの表現力!

すごい!!

 

これじゃあ大人になってあんなに傲慢になるのもわかる気がするなぁ…(ー_ー;)

 

お花見する?した?

の声があちこちで聞こえてきます、

 

うちのお店の桜の花も見事に咲いて見事に散りました♪

最初はホントに咲くの?

なんて思ってましたが、店内が暖かかったのかあっちゅうまに咲いちゃいましたね♪

お花屋のYちゃんありがとう

 

散る桜で花見酒もなかなか乙でした***

 

中野通りの桜並木は今週が見頃じゃないでしょうかね?

今年も朝方遠回りして夜桜をながめながら帰る季節になりました、

楽しみです♪

 

4月のお知らせ

4月15日(土)お休みします

よろしくです(^.^)

 

4月になりましたがまだ暖房器具が仕舞えません…

昼間はポカポカでも夜になるとぐーんと冷えますからね!

着るものにも困っちゃいますね、

早く重いコートを脱ぎ捨てたいわ♪

でも、心は軽くおだやかに

今週も健やかに楽しい1週間になりますように♪

 

よろしくお付き合い願います☆

 

       **たま**