· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年04月10日 14:50

こんにちは♪

 

先週末は中野のさくら祭りで

街中が大にぎわいでしたね、

あいにくの雨で残念でしたが。

 

金曜日の夜なんか3時頃、

小雨がパラツキ始めても薬師公園には人がけっこういましたよ

 

土日と続いた雨で桜も終わりかな?

と思いきやまだまだ踏ん張ってます♪

 

お薬師さんの桜も花びらの絨毯の上できれいに咲いてました****

 

途中入ったお店の有線から聞こえてきた

 

半崎美子

「サクラ」

 

この歌を聴くとなんとなくうちのさくらを思い出して切なくなる(ノ_・。)

偲ぶ会をやったのもちょうど1年前だったしね…

 

音源はないけど

21:50頃に聴けます♪

 

お知らせ♪

4月15日(土)

        29日(土)

お休みします

 

いよいよ今週末、山梨石和温泉旅行に行って来まーす♪

 

山梨のFっち、総勢20名で押し掛けるから楽しみに待っててね~♪

行けなかった人達にもお土産買って来るのでお楽しみに♪

 

今から遠足の前みたいにワクワク楽しみです♪

でもお仕事はきちんとやりますよ~♪

皆様のリクエストにもお応えします!!

 

今週もよろしくお願いいたします(^o^)

 

        **たま**