· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年04月17日 16:13

こんにちは♪

 

今週のオープニング

「いい湯だな」♪♪♪♪♪

 

桃と桜が満開の甲斐路****

良いお天気にも恵まれてあれやこれやと詰め込みスケジュールの温泉旅行♪

 

総勢19名

楽しく無事に過ごせました♪

 

初日は富士急絶叫マシンヤング組とワイン寺社巡りのアダルト組に別れて行動、

石和のホテルで合流

 

宴会の後の温泉、麻雀、トランプ、

 

翌日はお花見、いちご狩り、川中島決戦のお祭り観戦等盛りだくさんの旅でした。

 

何よりみんな無事に帰ってこれて良かった(^o^)

 

運転手さん本当にご苦労様でした。

参加して下さった方もありがとうございました。

 

めっちゃ楽しかったから来年も行こうと思います

 

今回残念ながら参加出来なかった方もぜひ、いきましょうね♪

 

山梨の温泉土産も買って来ましたからね、

ぜひ食べに来て下さいませ(^o^)

 

お知らせ♪

4月29日(土)お休みします

夜6時から新宿末広亭で落語を聴きに行きます。

 

寄席に行った事無い、行きたいけどわからないから不安だ、と言う方

この機会にご一緒にいかがですか?

 

中野通りの桜も葉桜になり、イベントも終わり、また日常が帰って来てボェーッとしそうになりますが気を引き締めて頑張らなくちゃ♪

 

今週も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

 

         **たま**