· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年04月24日 16:16

春の桜の季節も駆け足のようにあっと過ぎてしまい中野通りは新緑の季節☆☆

 

初夏を感じさせる陽射し、

4月も最後の週ですね。

 

でも夜は寒いんだよ~

ヒートテックとはおさらばじゃーと言いながらバッグに入れて持ち歩いてる(;o;)

 

中途半端な気温ゆえに風邪をこじらせてる人も多いみたい…

 

お気をつけて(--、)ヾ(^^ )

 

今週のopは

エレファントカシマシ

「4月の風」

 

お知らせ♪です

 

27日(木)

開店が1時間遅れて9時からになります。

 

29日(土)お休みします

 

GWのスケジュールは通常通りとなります。

 

何とぞよろしくお願いいたします♪

 

いいお天気で始まった4月最後の1週間♪

 

鼻唄混じりでのんきに麗らかに楽しんでいきます、

 

今週もよろしくね♪(^-^)/

まってるよ~♪

 

        **たま**