· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年05月01日 16:37

こんにちは♪

 

薫風さわやかな5月になりました、

先程の雷雨がやんだとたんいいお天気になりましたね。

暑さまで持っていってくれてきもちいいお天気です(^^)

 

5月1日のopは

もうこの曲しかないって位の

ド定番!!

ビージーズ

「First of May若葉の頃」

 

初めて聞いたのは46年前、

今聞いても色あせない胸キュンな曲です♪

 

いつの間にかGWが始まって

中には9連休なんて方もいらっしゃいますが

私の方はと申しますと一足お先に連休を頂きまして初日はお昼から落語の独演会、

日が落ちましてからは寄席で弁当なぞつまみながらたっぷり三時間、噺を楽しんできた次第でございます。

開けて二日目は濱スタ野球観戦、のち、中華街で食事、買い物等と楽しく過ごして私のGWは終わっちゃいました!!

 

あとはお仕事に励みます♪

 

皆さまはどういう連休をお過ごしになりますでしょうか?

お休みに飽きたらぜひ当店にお立ち寄り下さいませ(^o^)

 

おやすみなんざねぇよ!

って方ももちろんお立ち寄りくださいまし。

 

爽やかな風に吹かれてのんびりそよそよ♪

今週も気持ちの良いお時間を当店でお過ごしください(*^-^*)

 

お待ちしてますよー♪(^-^)/

 

      **たま**