· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年05月08日 16:17

こんにちは♪(^-^)/

 

立夏も過ぎておもては初夏の陽射し♪

 

長かったGWいかがお過ごしでしたか?

 

旅行に行ったり、帰省したり逆に帰京したり、

楽しく過ごせましたでしょうか?

 

いろんなお土産もいただいちゃってずっと東京でお仕事してたけど楽しさのおすそわけをもらっちゃいましたぁ(^o^)v

 

いつもとんでもない所へ旅行に行くあの方の今回のお土産は何なのかとても気になりますが、はて?

今回は何処へ行ってきたのでしょうか?

 

写真を見るのが楽しみです♪

 

今週のオープニング

塚田三喜夫

「五月のバラ」

これって色んな人が歌ってるけどオリジナルって誰なんでしょうかね?

うちはこれバージョンしか無いですが…。。(〃_ _)σ∥

 

なんか別れてさみしい歌を爽やかな曲調で歌うとこが5月らしいっちゃね♪

 

爽やかな空気をたっぷり吸い込んでからいらないものを全部吐き出して♪

気持ちも爽やかに今週も頑張りましょう♪

 

みんな待ってるよ~(*'-^*)^☆

 

       **たま**

 

知り合いの女の子が心筋梗塞で倒れて入院してたって…

私より10も若いのに…

がんばり屋さんだったから無理を重ねたんでしょうね。

 

皆さんも無理をせずに。