· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年05月22日 16:43

こんにちは♪

 

暑いですね(^o^;)

 

でも風が強めに吹いてるので窓を開けると快適かも♪

 

こんな陽気なのにインフルエンザが流行ってるらしいです…

 

人類は長生きになったと言うけど同時に病気類も長生きになってんのね

 

皆さんも是非気をつけてくださいね 

 

今週のオープニングは

「おひまなら来てね♪」

        by五月みどり

 

全ての飲み屋のためにあるような歌やなぁ(^^)

 

昨日は青春バイトの女の子初めて勢揃いで女子会?

 

いつもは多忙なMちゃんのスケジュールにあわせてようやく実現しました、

ミーティングは

メンバー紹介、

あとは楽しく仲良くやれ!

の10分だけであとはひたすら呑み、食べ、呑み、食べ!!

 

私とKちゃん以外は

ほんと!よう呑みます!!

(Tちゃんは普段の仕事用に温存)

 

ボンビーなMちゃんはここぞとばかりにビール浴びてるし

若いのに貫禄顔のYちゃんは来るもの拒まず何が来ても呑んでるし

Aちゃんは不動の呑みっプリ♪

 

さくらの代わりに参加のH子はふたりぶん呑んでましたね♪

 

飲み放題コース

グラスと引き換えでお願いしますのルールが途中からトレーごと

「ここに置いときますからね」

に変わった瞬間、従業員の態度も冷たくなりました(..)

 

二軒目の飲み放題でもペースは落ちませんでしたねぇ

 

恐るべしですよ、

んで誰もベロベロにならないんだから…( ; ゜Д゜)

 

呑みすけですが明るくいい子達です。

これからもよろしくお願いいたしますね♪(^-^)/

 

さ、

今週も張り切ってお仕事しますよ~

レコードバリバリ廻しますよ~

 

今週もみなさまと共に楽しく仲良く過ごしましょう♪

 

おひまなら来てよね~♪

 

よろしくおねしゃす(^o^)v

 

          **たま**