· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年06月19日 13:54

こんにちは♪

 

よく晴れて気持ちいい週明けになりました♪

 

広島や京都へ遊びに行ってた人達が帰ってきたと思いきや今度はドイツに飛ばされたり沖縄に一足早く夏を楽しみに行ったりと、

なんか周りがあわただしい。

 

私的な事では

お父ちゃんが上京しており一人で行動してるので家でヤキモキしております(;´_ゝ`)

 

昨日は山手線一周してきたそうで、

「足が痛むからもうさすがに次は…

車で来ないと!!」

 

昨年シャルルアズナブールが92才で来日したという記事に凄い!

と思ってたが

ごくごく身近にいたわ!!

すげぇじじが!

 

とはいえやはりだいぶヨタヨタしてるので心配だにゃ…

 

昨日は父の日

皆さんもありがとうを言いましたか?

言ってもらいましたか?

私はすぐそばにいたのにすっかり忘れてました(*_*)

今日ちゃんと言います。

 

で、

今週のオープニングは

「東京だよ、おっ母さん♪」

           by島倉千代子

 

さて、今週も周りの騒音苦情と闘いながらがんばります♪

 

今週もよろしくです♪(^-^)/

 

お待ちしてますよー♪

 

           **たま**