· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年07月18日 15:33

こんにちは♪

 

雷が凄い!

 

地域的に雹も降ってるっぽい、

 

でも空が明るくなってきたからじきやむでしょう。

 

で、

今週のオープニングは

井上陽水

「夕立」

 

少しは涼しくなってくれぃ~

 

海の日の三連休

いかがお過ごしでしたか?

 

中野駅前ではチャンプル~フェスタが行われ知り合いの方々がお店を出してたりお手伝いをしていたり、

お暑い中ご苦労様でした♪

 

3日連チャンお祭り親父もおりましたね♪(^-^)/

 

3日目は横浜にお神輿を担ぎにいったみたいだけど大丈夫だったんかいな?

 

釣りに行ったり避暑地に行ったりとみなさま各々無事にお楽しみで何よりです、

 

お知らせです♪(^-^)/

8月6日(日)

夏休み納涼○○祭り

14:00開場

14:30開演

参加費2500円

焼酎、乾きものは用意します

ビール、ワインなどその他のお酒、食べ物は持ち込み自由

 

薬師あいロード

ハワイアンダイニング

「マハロア」

 

初めての試みなのでどうなるかわかりませんががんばってみますので宜しくです♪

どんどん参加してくださいね♪

 

ほら、なんだかんだのうちに雨もすっかり上がりました♪

 

今、外に出てみたら涼しかったよ♪

クールダウンして良かったね♪

 

今夜は過ごしやすそうかな?

 

今週もみなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております(`◇´)ゞ

 

遊びに来て下さいね~

 

       **たま**