· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年08月07日 16:21

こんにちは♪

 

台風ですかね?

すこーし雲行きが怪しくなってまいりましたがこれから来るのかな?

 

昨日、

実家の鹿児島はどうだったのかな?

なんて心配してたら

きれいな虹模様の風景が送られてきました♪

自然のすごさとそれに対応してる人間のたくましさを感じます。。(〃_ _)

 

これから帰路の方々、

気をつけて帰ってきて下さいね

 

さて、

昨日は初めての試み、

夏休み納涼○○祭り

 

大好評でした♪

 

何度見た映画でも気のおけない仲間たちと酒を飲みながらお約束のシーンにツッコミ!!を入れる、

楽しい♪

それぞれに思い入れのあるコメントを聞きながら見る、

楽しい♪

 

無記名アンケートも書いてもらいましたがとても好評でまたぜひやってほしいとの事なので定例化したいと思います。

 

今回急な仕事などで来られなかった方も次回楽しみにしてて下さいね♪

 

次のイベントは秋のバーベキューですよ♪

こちらもお楽しみに\(^o^)/

 

お知らせです♪

今週11日(金)山の日(祝)ですが

営業致します

 

8月14日(月)~17日(木)

お盆ご先祖様感謝セール

ボトル半額券やドリンク、おつまみ無理券等が当たるチャンスです♪

 

8月21日(月)お休み致します

 

8月28日(月)9時半頃からの営業

 

夏休み仕様で変則営業が続きますがよろしくお願い致します(..)

 

立秋を迎え暦上は秋になりましたが高校野球と暑さはこれからが本番!!

 

バテないようにお気をつけて。

 

今週も楽しく元気に過ごしましょうね♪(`◇´)ゞ

 

待ってるよ~

 

          **たま**