· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年08月14日 15:40

こんにちは♪

 

お盆休みの最中、あいにくの空模様ですが蒸し暑くなくクーラーもいらないって感じで\(^o^)/

 

月遅れ盆、

帰省してらっしゃる方も多いですね、

 

お正月と同じく車も少なく電車も混んでなく過ごしやすい、

涼しく感じるのもこのせいなんでしょうか?

人のエネルギーって凄いね。

 

でも、私はやっぱり賑やかいのが好きだから

みんな、早く帰ってきてね~

 

お知らせです♪

 

今週月曜~木曜まで

お盆ご先祖様感謝セール

 

ボトル半額券、ドリンクおつまみ無理券等が当たるくじを差し上げます、

お楽しみに♪

 

来週21日(月)お休み致します

 

その翌週28日(月)

都合により9時半位の開店となります。

 

変則営業で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします(..)

 

プロ野球もマジック点灯、

高校野球も2回戦と、

まだまだ熱い夏は続きますが

今更ながらの夏バテご注意!!

水分補給はたっぷりと!

でも、溺れるほど飲んじゃダメですよ~

 

今週も元気で楽しくね♪(^-^)/

 

       **たま**