· 

青春今日は9時半開店便り

青春今日は9時半開店便り(*^^*)

2017年08月28日 15:31

今週のオープニング

井上陽水&玉置浩二

 

「夏の終わりのハーモーニー」

 

8月最後の週です、

 

昨日は東京の最後?の夏祭り

浅草サンバカーニバルと高円寺の阿波おどり

 

電車の中も浴衣姿のお姉ちゃんがたくさんいてお祭り気分絶好調でしたね、

 

うちのお客さんのYっシーださんも元気に太鼓叩いてあちこちから目撃情報が入ってきてました♪

お天気にも恵まれて良かった、

そして、暑い中お疲れさまでした(`◇´)ゞ

 

今日は9時半頃からの開店となります、

贔屓の師匠の落語を聴きに行ってまいります、

そして、来年6月の33周年記念パーティーの出演ご挨拶に行ってまいります♪

 

生師匠!

Hちゃんと二人今からドッキドキですわ!!

たぶんあがって何も喋れないかも…。。(〃_ _)σ∥

がんばってきます。

 

つき半ばに涼しくなってホッとしてたのもつかの間

また暑さがぶり返して来て

もうつけっぱなしのクーラーが悲鳴をあげてます、

ここで壊れてしまったら地獄なのに…(;_;)

 

今週も暑い中、涼しい顔して(体は暑苦しいけど)お仕事するよ~(*^^*)

みんな、来て来て来てね~♪

 

待ってンよー♪(^o^)

 

      **たま**