· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年09月04日 15:41

こんにちは♪(^-^)/

 

9月になりましたが…

 

もう、夏終わり?

終わりなの?

って2度聞きするくらい

急に秋!!

 

先週末なんて店の中より外の方が涼しい!

なんてもんですわ~

 

ま、楽っちゃえば楽なんですが

毎年の事ながら夏の終わりは寂しさを感じちゃうね、

あれだけうるさいと思ってたセミもピタッと止まっちゃったしね…(;_;)

かといって来年の夏、趣深く聞くって訳でも無いんですがね♪

 

はい、

今週のオープニングは

オフコース

「秋の気配」

 

秋といえばバーベキュー♪

告知です。

 

10月8日(日)

恒例秋川渓谷バーベキュー

朝9時半中野駅集合

 

男子5000円

女子3500円

お子ちゃま無料

台風どしゃ降り以外は決行

 

たくさんの参加をお待ちしてますq(^-^q)

 

11月にはまた映画祭もありますのでそちらもお楽しみに♪

 

過ごしやすくなりましたが夏の疲れも出る頃です、

体調を整えて○○の秋を迎えましょう♪

 

今週もよろしゅうに♪

 

      **たま**

 

先週末のおかんカレー

まだ残ってますので食べたい人はライス持参で食べに来て~