· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年09月11日 15:01

こんにちは♪

9月11日月曜日のたま便り(^.^)

 

昼間外を歩いてるとそれなりに暑いんですが陰っぱたに入ると風がもう熱風じゃないんですね、

心地よい、

もう秋の風。

そろそろトンボの出番かな?

 

で、今週のオープニングは♪

松田聖子

「風立ちぬ」

風立ちぬ~♪今川~焼き

 

昔、Nちゃんが歌ってたわね~♪

 

ますます食欲の増す秋!!

 

10月8日(日)

秋川渓谷バーベキュー大会

 

牛、豚、鳥、何でも焼いちゃうよ

いつも大好評なのはさんま!!

 

やはり炭火でけむりモクモク焼くと匂いまで美味しいそうですよね♪

 

そして、残り物で作ったデカ鉄板パエリア

 

まぁ、みんなでワイワイ楽しく食べれば何でも美味しくなっちゃうんだな!

 

10月8日(日)

9時半中野駅北口集合

 

場所:武蔵五日市バーベキューランド

 

♂5000円

♀3500円

お子無料        交通費別途

 

むちゃくちゃお天気良ければ川で泳げちゃいますので水着のご用意も(* ̄∇ ̄)ノ

 

釣りもできちゃいますよ~

 

お知らせです♪

来週18日(月) お休みです

        23日(土)は営業します

 

雨が多くてうっとうしかったですがここ2~3日お天気が良くて気持ち良いですね、

とはいえまだまだ暑いし、お天気も変わりやすいので体調を整えてがんばりましょう!!

 

今週もよろしくね( 〃▽〃)

 

     **たま**