· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年09月19日 16:05

晴れの~あかつ~き♪

旨酒を酌み交わそう~♪

 

昨日からLINEやFacebookで浮かれ写真等を投稿してますが

他球団ファンの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませ~ん

 

と、いいながら笑いが込み上げてまたまた申し訳ない。

 

台風一過の月曜日

夏に戻ったかのような日射し、

 

台風の為に持ち越しになった優勝シーンをみんなで見届けようと新宿のとあるパーティー会場へ♪

すごい熱気と応援の中、優勝が決まるとよりいっそうの歓声!

 

だれかれ構わず抱きあい男泣きしてる人も…(;_;)

 

久々に抱き合ってる元カップルも目の前におったな…

 

店内で舞う赤い風船と赤い紙テープ!

 

いい瞬間をみんなと分かち合えて楽しかった♪

 

んで、

当店でもリーグ優勝祝いといたしまして

今週1週間、

 

飲み放題3000円!!

 

おつまみ半額!!

やりまーす

 

ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ♪(`◇´)ゞ

 

今週のオープニングは

TOMCAT

「うかれ気分でrock'n'roll」

でいっちゃうよ♪

 

ホントはふられなんだけどね♪

 

今週もヤッホーホーな気分でがんばるよ♪(`◇´)ゞ

たくさんの元気もらったかんねー

 

今週もよろしくq(^-^q)

 

**たま**

パーティー会場のじゃんけん大会でうちらのグループから一等、二等当選者が!!

伊豆のホテルペアご招待とリムジンクルーズですって♪

すごいラッキー♪

さくらが降臨してきたのかな?