· 

青春たま便り(

青春たま便り(*^^*)

2017年09月25日 15:58

こんにちは♪

 

9月最後の週ですね、

 

金木犀のほのかな薫りと

T壱くんの肌の黒さがエチオピア人からインド人並みになって完全に夏の終わりと秋の訪れを告げてますね、

 

今週のオープニングは

「すみれSeptember Love」

 

Septemberって語呂がいいんですかね?

けっこう歌で使われてるみたいだけど…

少なくともJanuaryよりはうたいやすそうやね♪(^-^)

 

一風堂とSHAZNA派に別れますがうちにはレコードしかないから一風堂ね!

 

土屋昌巳はヴィジュアル系で売り出してたけど私にはごつい研ナオコにしか見えなかった…。

 

土屋ファンの皆様、ごめんチャイ。。(〃_ _)σ∥

 

さてさて、

カープ優勝飲み放題ウィークも

好評のうちに終わり、次なるイベントは秋の行楽♪

五日市秋川渓谷でのバーベキュー♪

焼いて焼いて食べて食べて飲んでのんで川にドボンも、良し!

 

年に一度位しか会えないお子ちゃま達の成長を見るのも楽しみ♪

晴れるといいな、

 

山梨のおっさん!!

待ってるからな!

バックレんなよ!

 

はーい、

今週もいいお天気で始まり気持ちもハレバレ♪

楽しい1週間を過ごしましょう♪

 

秋の夜長は青春で♪

 

      **たま**