· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年10月02日 15:55

こんにちは♪(^-^)/

 

10月です

 

今週のオープニングは

山口百恵

「秋桜」

 

早いもんですね~

あちち、あちち、

とか言うてましたが

クーラーのタイマーも要らなくなるくらいの涼しさになってきました、

 

ぃまだにノースリーブの服で寝てる私も起きたてはくしゃみがハンパないです

 

そろそろ靴下も履かないと冷えるようになってきました

でもこのくらいの気候がいちばん過ごしやすくていいね♪

 

食欲が出るのも否めない、

美味しいね~♪

何でも美味しく食べれちゃう♪

ま、私は一年中そうですけどね( 〃▽〃)

 

さて、

来週の日曜はいよいよバーベキューですよ♪

10月8日(日)

武蔵五日市バーベキューランド

 

朝9時半中野駅北口集合

中野以外から来られる方は改札の中でお待ちください

 

♂5000円

♀3500円

お子  0円

交通費別途

 

当日飛び入り参加もオッケー♪

 

週間天気予報ではビミョーな天気予報となってますが

てるてる坊主作っての神頼み!!

あ、今は神さまいないから出雲の方角に向かってパンパンパンパン!!

 

昭和30年後半はデータで10月10日前後はお天気が続くので体育の日、オリンピックの日に設定されたとありますが

ここ五、六年お天気は良くないような、

雨の中で設営してる方が多いと思うけどな…(;_;)

データも時代と共に変わるのね

 

不思議とみんなが来る時間になるとお天気になるけど…

だから晴れ女は私ではなく参加者の中の誰かだということになるなー、

 

ここ数年毎回参加してる!!

と自信のある方、

欠席しないようにおねしゃす♪(   ̄ー ̄)ノ

 

楽しい秋の行楽ができたらいいな\(^o^)/

 

お子ちゃま連れの方は着替え、サンダル、タオルお持ちの方が良いかも♪

 

野球もCS進出チームが決まり名の通りクライマックスが近づいてきました♪

最後まで楽しんでいきましょう

 

今月もお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪

        **たま**

先週末、たくさんのお土産をいろんな方から頂きました、いつもありがとうございます♪