· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年10月09日 17:29

あ、

告知し忘れてましたが

今日10月9日(月)祝日お休みです。

 

こんにちは♪

昨日のバーベキューで身体があちこち痛いたまです(。>д<

 

総勢30名近くのご参加ありがとうございました♪

 

近年まれな、久々に朝から晴れていいお天気でした、

気温もぐんぐん上がり水遊びには最適だったらしく10人もの勇者がカッパになってました♪

 

お昼前から飲みーの、中野に帰ってからも飲みーの♪

 

結局12時間以上飲み~のでみんな、タフだねぇ…(〃_ _)σ∥

 

皆さんお疲れさまでした♪

 

さぁて、

次なるイベントは

 

11月5日(日)

第2回映画鑑賞会です。

 

うちのシネマ部部長が選りすぐった作品を2本お届け、

秋の文化を楽しみましょう、

 

12月一周目の日曜は

大洗にさくらの三回忌&鮟鱇鍋ツアー♪

12月7日(木)

忘年会

 

とめじろ押しです。

個人的には

タイのお寺お祭りもありますがね♪(^-^)/

 

皆さま、

ぜひぜひご参加をお待ちしてます。

 

今週も皆さんと楽しく過ごせたら幸いです。

今日はお休みですが

明日からよろしくお願いいたしますね♪(`◇´)ゞ

ヤッホー気分まだまだ続くよー♪

 

      **たま**