· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年11月06日 16:08

こんにちは♪

11月6日月曜日のたま便りです

 

やっと、雨の降らない日曜日

 

今日も朝から爽やかで秋らしい青空、

小春日和にしてはちょい暑めかな?ですが気持ちの良いお天気♪

 

私事ながら今日は娘の誕生日

 

28年前のちょうど今時分陣痛が始まり病院に駆け込んだ頃。

 

2時間後にはすぽっ!と産まれたんですがね…

 

病室で松田優作さんの訃報がTVから流れてました。

 

もう、ほんとに昨日の事の様に鮮明に覚えてますがあっという間に月日は流れ娘もアラサーのオバ予備軍だわ。

 

で、

そんなオバ予備軍の娘と真性オバチャンふたりの3人組で今週末から

独、墺、伊

と旅行に出掛けて来ます♪

 

九日間の長旅ですが何せ私と娘は初の海外、

日本人の恥とならぬよう努めて礼儀正しく頑張ります♪(^-^)/

飛行機の中は土足厳禁だよね?

 

留守中は

11(土)    営業

13(月)~16(木)お休み

17(金)    営業

18(土)    営業

となります

 

バイトの子達が頑張ってくれますのでお客さま方の優しいご支援をお願いいたします(..)

営業の3日間は

全てノミホの3000円!

 

つまみはかっぱえびせんしかありません!

 

リクエストは運がよければかかると思います♪

 

皆さんの店なのでみんなで好きにやっちゃって♪

但し!

キャンプファイアーだけはやらないでね…(;_;)

 

なんとなく期待と不安で心もとない気分だけどね、今日のお天気のようにスカッとがんばろー♪

今週もよろしくお願いしまーす( 〃▽〃)

 

       **たま**

昨日行われたA画鑑賞会

またまた好評で良かったです

タイムリーな

ブレードランナー

と不朽の名作

蒲田行進曲