· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年11月13日 16:37

Guten  tag

 

こんにちは♪

 

11月13日月曜日のたま便りです

 

ドイツなう

ハイデルベルクやローテンブルクなどのロマンチックあふれる街並みを見て廻りました、

もう少し歴史を勉強してくれば良かったな…(;_;)

と、後悔!

 

そして旅行日程二日めにして、筋肉痛…胃もたれ

日頃いかに歩いてないかを痛感!

食事の量の多さに目が点!

 

1回として完食出来ず…

 

でも見るもの聞くものに全て感動!

明日も朝から頑張って歩いてきます♪o(^o^)o

 

えっと、そんでもってのお知らせで

13日(月)~16日(木)お休み

 

17日(金)& 18日(土)営業です

バイトの子達が頑張ってくれますのでよろしくお願い致します

 

お知らせ②

12月7日(木)

忘年会

旧フォーク村の同窓会も兼ねての忘年会ですので誰でも参加、

何時からでも何時間でもOK♪(^-^)/の

アバウトな集まりですので皆さんどんどん参加して下さいね、

 

参加表明は幹事のSさんまでお願いしまーす♪(`◇´)ゞ

 

それではあと1週間、楽しんでまいりまーす♪

今週末の青春をよろしくお願いいたします( 〃▽〃)

 

     **たま**