· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2017年12月11日 15:56

こんにちは♪

 

暖かでいいお天気ですね♪

 

洗濯物を干しながら鼻唄が出てくる程のポカポカ日和♪

 

気持ちのよい1週間の始まり。

 

12月も中旬に入り忘年会シーズン真っ盛りという感じですね、

 

先週行われました当店の忘年会もなつかしい顔やお馴染みの顔が揃い楽しく過ごせました、

山梨から高速バスで参加してくれたFっち、ご苦労様でした、

 

親子3人で参加してくれたA家ありがとうございます、

そしていつも幹事、パシり、掃除をやってくれるTくん、

すまんのぉ♪

 

今年来られなかった方も来年元気な笑顔で会えるのを楽しみにしてます( 〃▽〃)

 

そして、12月8日、

さくらの命日、

 

先週仕事でお墓参りに行けなかったJちゃんにLINEでいたずら、

死してなおも釜ってちゃん?

 

でも、

また、来年もいたずらしに来いよ♪

 

お知らせ①

忘年会シーズン

4名さま以上でご来店のお客様に焼酎ボトル一本サービス

 

二次会などに是非当店をご利用下さいませ(^-^)/

 

お知らせ②

年末年始のご案内

 

12月23日(土)営業

12月31日(日)お休み

元旦         (月)正月営業

1月2日     (火)正月営業

1月3日     (水)正月営業

 

1月4日   から  (木)通常営業

 

1月7日(日)8日(月)9日(火)

三連休となります

 

お正月は少しばかりですがおせち、お雑煮等のご用意も致しますのでぜひご来店下さいね。

 

飲む機会もいつもより増えて体調も崩しやすくなりますのでお身体ご自愛下さいませ

 

今週も元気な笑顔に出会えます様に(^o^)

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

       **たま**