· 

merryたま便り

merryたま便り(*^^*)

2017年12月25日 16:17

MerryX'mas

皆さんのもとへ幸せが届きますように☆

ヽ(*´▽)ノ♪

 

こんにちは12月25日

今年最後のたま便りです。

 

さすがに昨日の商店街は人混みハンパなくてケーキ屋さんは長蛇の列。

 

ケンタッキーまでは見てないけど想像通りなんだろう。

 

キャバクラの呼び込みのお兄ちゃんもトナカイの着ぐるみ着てたりと、

幸せで平和なクリスマスだよね♪

 

で、

早いもので今年もあと1週間

あっ!という間に1年も終わっちゃいます…

 

今年も一年皆さまにはお世話になりました、

新しい出会いがあり、悲しい別れもありましたがこうして無事に元気で新しい年を迎えられることに感謝致します♪

 

本当にお付き合いありがとうございました、

また来年もお付き合いのお仲間に加えて頂ければ幸いにございます♪

よろしくお願いいたします(..)

 

お知らせ①

4名さま以上でご来店のお客様に焼酎ボトル一本サービスしたい。

 

お知らせ②

12月31(日)お休み

 

元旦より営業したい

1月2日

      3日    正月営業

 

1月4日~平常営業

 

1月7日

      8日

      9日   三連休したい

 

よろしくでふ。

 

年末になると何故かなつかしい顔がチラホラ、

暮れの挨拶に来てくれます

年に1度でも忘れずに遠くから来てくれて感謝です( ノД`)

 

今年の仕事納めの日には年に1回のインパクトさんご一行が!!

 

これもうちの店の年末の風物詩だよね♪

楽しみにしています♪

 

さいごのさいごに体調などこわさないように、お身体に気をつけて新しい年をお迎え下さいませ♪(^-^)/

 

それでは

今年もあと1週間よろしくお願いいたします(..)

 

      **たま**