· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年01月29日 16:23

こんにちは

 

1月29日

 

月曜日のたま便りです、

 

ちょうど1週間前に降ったどか雪がまだ溶けきらずに残った雪、というか氷で街中が冷凍庫状態、

よーく冷えてますなぁ、

 

夜中の帰り道は裏路地のアイスバーンで歩くのも一苦労、

寒さで肩こり、慣れない歩き方で筋肉痛、

 

で、昨日

青梅街道を渡ろうとしてたら一瞬 ??

デジャヴ?

どこかで見たことのある風景だな…

……?

 

鹿児島の灰だ!

道路脇の積もった雪にチェーンで削られたアスファルトが混ざって薄黒くなってるあれ!

 

うちの田舎でよーく見る風景でした。

 

東京でよもやあんな風景が見られるとは思わなかった、

ま、別に感動はしないんですが♪ε( ̄^ ̄)

 

お知らせ①です

 

UさんとMちゃんの

結婚お披露目会

 

2月11日(日)

15:00

ハワイアンダイニングマハロア

5000円だそうです

幸せのおすそわけをもらっちゃいましょう♪

 

お知らせ②です

 

第3回名画会

2月18日(日)

例の時間

例の場所

例のシステムで

その日は店主が留守らしいのでやりたい放題♪(* ̄∇ ̄*)

 

お知らせ③です

4月21日(土)22日(日)

温泉ツァー企画してます

熱海方面へ

予算はホテル交通費込み

11000円程

おこづかいは別途

予約の関係がありますので申し込みは2月末までにお願いいたします。

去年の石和温泉もとても楽しかったので今年ももっと大人数でもっと楽しみましょう♪

 

 

大寒も過ぎ春という言葉もちらほら耳にしますがまだまだ寒さは続きそうですね、

 

くれぐれも足元に気をつけて!!

インフルエンザに負けないように元気な体で美味しいお酒を飲みましょう♪

 

今週もみなさまのご来店をお待ちしてますね

 

よろしくです(^o^)

 

      **たま**

 

先日の誕生日の際には暖かいお言葉やお心遣い頂きまして本当にありがとうございました、

50代最後の歳として悪あがくつもりです♪