· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年02月05日 16:17

こんにちは

 

2月5日

月曜日のたま便りです♪

 

立春をすぎて暦の上では春、

今日は陽射しが暖かでお洗濯日和でした、

ベランダに立って陽を浴びてるとあちこちに残った雪の残骸が嘘みたいにみえるー。

 

東京は昼間は過ごしやすくなってますが東北や北陸は大変みたいですね、

 

雪かきや鉄塔に登る方はくれぐれもお気をつけて。

 

春はもうすぐですよ♪

 

☆*★*△*◎*☆*★*△*

 

先週はちょいとボリュームを上げすぎたせいか週に3回も警察のお世話になりまして

3回目となるともうやり取りも

悪代官と越後屋みたい

 

「青春屋よ、わしもそろそろかばいきれんようになってのう…」

 

「お代官さま、そこをなにとぞよしなに…

ここはお一つ山吹色の免許証で…」

「お主も悪よのぅ」

みたいな感じ?

 

オカマのH子投入!

お巡りさんメアド聞き出し作戦も中々面白かったけどね、

 

何か楽しくなってきたぞ、

 

*★*☆*△*◎*★*☆*△

 

お知らせです

来週11日(日)12日(月)

連休でーす

 

UさんとMちゃんの結婚お披露目会は

11日(日)

お昼3時から

マハロアで5000円の会費で行いまーす♪

 

③第3回名画会

その翌週の18日(日)

同じくマハロアで

1時半集合でーす

T2 宮崎作品だよー

 

4月21日(土)22日(日)

熱海温泉ツァー

参加表明2月末迄にお願いしまーす

 

今週もがんばりまーす、

ご来店よろしくお願いしまーす

 

 

それでは今週もよろしく(*^^*ゞ

 

      **たま**