· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)…

2018年02月13日 15:53

こんにちは♪

 

2月13日(火)の

たま便りです(^o^)

 

良いお天気ですね~

 

先週は日本海側が大荒れでしたが、豪雪は落ち着いたのでしょうか?

 

昨夜オリンピックジャンプを見てたら雪が横なぐり状態で降ってましたが

吹雪じゃん…(゜ロ゜;ノ)ノ

 

オリンピックとはいえ大変だなぁ。

 

でもあの悪天候の中、メダルとれてよかったね、

考えてみりゃ選手だけじゃなく係員、審査員、観客みんな大変な訳で…(;_;)

みんながんばれ(⌒0⌒)/

 

と、心の中で応援してます♪

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

先日のUさんとMちゃんの結婚お披露目パーティー、

つつがなく行われお呼ばれの私たちも暖かい幸せのおすそわけを頂きありがたや、ありがたや、♪

末長く仲良くお幸せに。

 

お知らせです

2月18日(日)

第3回名画会

新井薬師商店街真ん中の店

1時集合

1時半開始予定

詳しくは店主まで

 

4月21日(土)22日(日)

熱海温泉旅行いかがでしょう?

申し込みは2月末迄

お一人様予算11000円

お子様連れ歓迎です

お早めにお申し込み下さい

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

で、

♪明日はとくべつスペシャルディー♪

バレンタインデーキッス♪

 

明日はバレンタインだよー

チョコあげるよ~

今日は前夜祭だけど智美がチョコ持って待ってるよ~

 

タッタッタッと小走りでハァハァしながら「せんぱい!!これ!もらって下さい!」

という小芝居までつけますよ♪

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいまっせ☆☆☆☆☆

 

空気が乾燥してインフルエンザが蔓延してます

お身体にはお気をつけて、

 

今週も楽しく元気に飲みましょう♪

お待ちしてまーす

 

        **たま**