· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年02月19日 15:57

春の便りはまだかいな?

 

こんにちは

 

2月19日(月)のたま便りです♪

 

昼間は暖かくなりましたが

 

夜がまだまだ冷え込みますね、

 

寒さと花粉のW効果でくしゃみ三昧(/_;)

 

花粉症持ちさんにはうっとおしい季節が始まりますね、

 

鼻水は何とか騙せるんだけど目の痒みがどーにもこーにもつらい!!

ほんとに目の玉くり出してゴシゴシ洗いたいわ(ノ_<。)

 

◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆

 

昨日の第3回名画会

またまた楽しくやれました♪

シュワちゃんと○ブリの2本

 

何年かぶりと初めての作品でしたがどちらも面白かった!!

 

部長ナイスチョイス!!

 

それで、その後の感想会と次の作品選びに皆で飲みながら喧々囂々、あーでもないこーでもないとしゃべくりがまた、楽しいんですけどね♪

 

第4回目もお楽しみに♪(^-^)/

 

★*★*★*★*★*★*★*

 

温泉旅行いかがでしょう?

 

4月21日(土)22日(日)

 

温泉1泊旅行

 

伊豆下田

 

予算11000円位

 

お子様連れ歓迎♪

 

〆切は2月末

 

よろしくお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆◎◎◎◎◎◎◎◎

 

花粉にもお肌の乾燥にも負けず二日続きのカラオケで喉がカスカスになってもめげず

今週も楽しくガンバります(^_^)

 

スタッフ一同

心よりお待ち致しております

 

今週もよろしくね~(^o^)

 

      **たま**