· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年02月26日 15:55

こんにちは

 

2月26日(月)

2月最後の週のたま便りです

 

週末は曇り空で雨もパラパラ

 

深夜は雪もちらついたみたい

 

うってかわって今日は洗濯日和のいいお天気♪

 

三寒四温ならぬ三寒一温位ですが

うちの近所の柳通の柳も枝先が芽吹いてます、

しあさってからは中野区の帰宅チャイムが5時に変わるって。

 

日も長くなり確実に春は近づいてますね、

 

寒いのも後少し(かも)

早く重いコートを脱ぎ捨てたいですね♪

 

お知らせです

4月21日(土)22日(日)

伊豆下田温泉1泊

予算11000円~

お申し込みは2月末迄です

ぜひぜひご参加お待ちしてます

 

お知らせ②

 

青春野球部では部員を募集しております

土曜の昼間にランダムにキャッチボールとか、やってます、

先週はバッティングセンターにも行って来たみたいです

 

未経験の方でも運動音痴の方でも大丈夫ですよ

ぜひみんなで楽しいキャッチボールやってみませんか?

女子部員もいます♪(^-^)/

 

詳しくは店主まで

 

2月は3日も少ないのであっちゅうまに終わってもう三月ですね、

確定申告…(;_;)

重い宿題が残ってます

ガンバらねば

 

今週も皆様と楽しく過ごしたいと思ってます♪

どぞよろしくおねしゃす♪

 

お待ちしてますよ\(^o^)/

 

     ☆☆たま☆☆