· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年03月26日 15:18

こんにちは

 

三月最後の週

 

3月26日月曜日のたま便りです

 

やっと、長い冬が終わり春爛漫、花満開♪(*^ー^)ノ♪

 

昼間の桜もさることながら、夜桜も凄い人気!!

 

昨日日曜夜9時過ぎだというのに中野通りの歩道は人でいっぱい、

スマホやカメラを向けて幻想的な夜桜を思い思いに楽しんでましたね♪

 

哲学堂や新井薬師の公園まで待ちきれないのかヨーカドー辺りの前で酒盛りしてるグループもいたりして。

 

そして、私も夜桜を愛でに土曜日仕事終わり、遠回りしてのんびり帰ったんですが、さすがに夜は冷え込み、家にたどり着く頃に寒気が…(;_;)

思い切り風邪のぶり返し…

 

花粉症も手伝って鼻水じゅるじゅるの咳コンコン(×_×)

 

病院の処方箋書いてもらう事3回

薬代もバカになりません、

 

寝込まないだけありがたいですが。

 

それでもたぶん今夜も遠回りして帰るんだろうな~f(^_^;

 

ほんとうにきれいですもんね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、先日はメールが届かないアクシデントがあり、

とんでもない日のとんでもない時間にテストメールを送りご迷惑をおかけしました、

どうもごめんなさい_(._.)_

 

うちのOSモバイル担当者に直してもらいましたがもし、不具合があったら教えて下さいませ、

(FBには上がってるけどメールが来ない等)

 

今週もちょいと体調をくずしてのスタートですがさっさと治してがんばりまーす♪

 

年度末でお忙しい方々も多いようですが皆さまもがんばって下さいね。

 

今週も健康に楽しく過ごせますように♪

 

     **たまでした♪(^-^)/**