· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年04月02日 16:31

こんにちは♪

4月2日月曜日のたま便りです

 

卯月になりました(^^)

 

先週末の強風で桜の花もだいぶ散らされちゃって…

 

昨日見たらだいぶ葉桜になってましたね

 

いろんな方から各地の桜の写真も送られてきて、やはり皆さん、自分の思い入れの深い桜の名所があるようで♪

 

どこの桜もみどころ満載できれいですもんね~

 

中野の桜祭りは今週末3日間

まだ残ってるといいですね、

でもみんなで集まって酒呑むのには理由はいらんよね~(^o^)

 

さて、4月に入ったのでそろそろ6月の33周年パーティーの準備を始めなくてはですが

日時だけ先にお知らせ♪

 

6月24日(日)

17:30分開場

場所)

新井薬師アイロード中ほど

ハワイアンダイニングバー

 

      マハロアさん

 

みなさま、この日はぜひ空けといて下さいね(*゜▽゜)_□

 

 

4月に入ってまた新しい年度が始まり出逢いも増えそうで楽しみです♪

 

今週もいつもの皆さまの元気な笑顔とフレッシュなお顔をお待ちしてます♪

 

4月もよろしくね♪\(^o^)/

 

      **たま**