· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年04月10日 22:21

こんにちは♪

 

4月10日

4月第二週目のたまだよりです

 

昨日が入学式の所も多かったみたいですね、

ぴかぴかの新品さんたちに

カンパーイ♪ (〃∇〃)ノ由☆

 

桜の花があまりに早く散ってしまったので先週末の中野の桜祭りは葉桜祭りになってしまいましたね、

でも、みんな楽しそうに葉桜の下でカラオケ大会とかで盛り上がってました♪

 

昨日の昼間のセントラルパークも子供連れ、ペット連れで大にぎわい、

いつも真夜中の真っ暗な公園しか知らないので

なんじゃここは!!

って感じ。

やはり自分にはお陽様は似合わないのですごすごと帰って来ました…(;_;)

 

陽射しはもうすでに初夏のよう

ですが気温が定まらず

クーラーをかけたり暖房にしたり…

冬服も完全にしまい込めず

ちょいと大変(;^_^A

 

朝晩の気温の変化が激しすぎるので皆さまもお気をつけて、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お知らせです

 

4月21日(土)

旅行のためお休みだよ

 

翌週

4月29日(日)30日(月)

連休いたします

 

その後の3*4*5*日は営業致します

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

33周年パーティー

6月24日(日)

5時15分開場~

 

ぜひご予定を空けておいて下さいませ

 

夏に還暦の同窓会をやるというお知らせが廻ってきて

懲りもせずにダイエットに精出そうと目論んでおりますが

約2ヶ月のダイエットの成果…

びた一もんめ減ってない

めげそう(ToT)

 

カウンターの中で私がモグモグしてたらご指摘下さいませ

 

今週も皆さまの愛と誠にお応えしたくガンバります(^O^)

 

今週もよろしくね

  

  

         **たま**