· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年04月23日 16:17

4月23日

4月ほぼ最後の週です♪

 

世間の皆さんより一足早く連休を頂いて遊んで来ました

 

楽しみにしてた伊豆温泉旅行♪

 

総勢15,5名

 

車3台

 

賑やかで楽しい旅行でした

 

お天気と爽やかな風にも恵まれ絶好の行楽日和でしたね♪

 

温泉浸かってのんびり鼻歌(*^ー^)ノ♪

 

風呂から上がり温泉卓球

一汗かいて温泉麻雀。

 

部屋で飲んだくれてる連中と合流

夜中までワイワイ楽しくはしゃいで。

 

旅って楽しいなぁ♪

 

楽しいからまた行きまーす、

今回参加できなかった人も来年は一緒に行きましょう

 

次の旅行が楽しみ♪

 

お知らせです

来週30日(月)お休み致します

その後のGW中は営業致します

 

お忘れ無いようお願いします

 

心も身体もリフレッシュして今日からまた楽しくお仕事がんばりまーす (〃∇〃)ノ

 

お土産食べに来て下さーい

 

お待ちしてまーす

 

伊豆に行ったのに東北のおみやげもありまーす(*^ー^)ノ♪

 

     ★*たま*★