· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年05月01日 16:05

こんにちは(^^)

 

5月ですよ♪

G.Wですよ~♪

 

連休中の方、いかがお過ごしですか?

G.W滑り出しの3日は良いお天気で何より。

 

みんな、今ごろ何してるのかなぁ?

なんて考えながら短い連休を

終えた私は今日からお仕事にはげみまーす(^o^;)

 

先週、あるお客さんと連絡がとれないとみんなで心配していたところ急病で入院してたとのこと。

 

仕事先も住所も実家も分からず

頼みの綱の携帯はつながらず状態…

ICUに入ってりゃそりゃつながらんわなぁ…(;_;)

 

この小さなはこの中に連絡手段の全ての情報が入ってるのは良いんだけどね、

無くしちまったり使えない状況では逆にパニックになってしまう

改めてアナログの必要性を認識したりして、

と、いうわけで

当店も

店主共々の高齢化に向け

独り暮らしの緊急時に備え

連絡先を書いてもらうように用意しました

 

ご希望の方はぜひご記入下さい、

強制的に書かせる方もおりますので悪しからず。

 

にしても四十肩だと思ってたのが心臓だったなんて…

先入観は怖い。

整形外科に行くように勧めててごめんね…

早く良くなってみんなでまた遊びましょう

 

世間は連休でのんびりしてますが当店はいつも通り営業致しております、

おうちでヒマしてる人!!

遊びに来てもいいんだからね♪

 

っか来てよね!!

 

ということで

さわやかな皐月の風に吹かれながら今週も気持ちよくお仕事がんばりまーすヽ(*´▽)ノ

 

おつきあいよろしく_(..)_

 

       **たま**