· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年05月07日 16:28

こんにちは♪

 

5月7日

第二週のたま便りです(^^)

 

皆さま、連休中はいかがお過ごしでしたか?

みんなあちこち遊びに行ってたみたいですね、

 

長野に山葵を盗みに行った方、

 

逆に帰京して久しぶりに顔を揃えて遊びに来てくれた四人組の方達、

 

入院中で野球の結果に心拍数を上げ下げしてた方、

 

相変わらず仕事が忙しくうちの店に来てもバイトの子が休みだったため働かされた方、

 

9連休で体の調子が悪くなった方、

皆さまそれぞれの連休を楽しめたでしょうか?♪

 

私も最後の日曜日、

今年初の野球観戦、

盛り上がりました♪

10時までの応援がんばりましたよ♪

結果はサヨナラでやられちゃいましたが…(;_;)

 

帰り道心が荒んで

駅の改札口で横から割り込んで来たおじさんとおばさんに文句言っちゃったりなんかして、

勝ってればどうぞどうぞと余裕綽々なのに…

 

♪心の貧しい女だわ、

ああ  あたし♪

と、百恵ちゃんの歌の歌詞が頭をよぎる

 

ご飯が食べたくて入った居酒屋はご飯終了!

言葉少なに黙々食べてる横でベトナム人の従業員がテーブルあげての掃除を始め早く帰れプレッシャー攻撃!(うちもこの手は良く使いますが…)

落ち着かないから帰ろう、と外に出ると雨…(;_;)

 

トホホな気持ちで帰って行きましたとさ。

 

気を取り直して今日からまた次の楽しみ目指してがんばるぞっと♪

 

そしてお知らせ

6月24日(日)

青春33周年記念パーティー

17:15分開場

18:00分開演

一部   柳谷三三師匠独占会

二部   記念パーティー

木戸銭  8000円

一部のみ、二部のみは4000円

 

場所

薬師愛ロード

ハワイアンダイニング

    「マハロア」

 

ご参加よろしくお願いいたします♪

 

それでは日常に戻って今週もお付きあいよろしく

ヽ(*´▽)ノ♪

お願いいたします

 

        ☆☆たま☆☆