· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年05月28日 16:22

こんにちは♪

 

5月28日

 

5月最後の週

 

月曜日のたま便りです(^^)

 

最近学んだこと…

 

バナナは高い方が美味い!

 

先日GACKTお薦めのバナナ(って書いてあった)

めちゃ美味し。

しかしもうどこにも売ってない…

 

今度新宿へ行ったら高野か千疋屋かでちょっと買ってみようかな~♪

 

たまには贅沢もいいよね(^o^)

 

 

良いお天気で木陰に入ると爽やかな風で気持ちいーい、

そんなお出かけ日和の日曜日、

 

後一月弱に迫った33周年の前に三三師匠独演会に行って参りました♪

 

ちょいと玄人好みの噺で隣の連れは寝てましたが…( ̄q ̄)zzz

 

公演が終わった後、

師匠とお話ができまして、色々話を詰めて参りました。

が、

やはり舞い上がって肝心な事を2、3聞き忘れてたりして、

 

それでも来月楽しみにしております!!

ということはしっかり伝えて参りました♪

 

本当に楽しみです( 〃▽〃)

 

スケジュールや挨拶文、歌の練習とやることはいっぱいで大変だけどやりがいたっぷり♪

 

参加表明まだの方はお早めにお願いします。

 

6月24日(日)

17:15開場

18:00開演

 

薬師愛ロード中程

ハワイアンダイニングキッチン

       「マハロア」

木戸銭8000円

パーティーのみの方は4000円

パーティーは19:00からです

 

当日カラオケを入れる予定ですが歌を歌いたい方は早めの申告をお願いいたします♪

ぜひとも盛り上げて下さい♪

 

 

九州、四国で梅雨入り宣言、

あー、

うっとうしい季節がやって来ますね…

もう少し5月の薫風に吹かれていたい。

 

今週も皆さまと楽しくお付きあいできたらと願っております

よろしくね(*^3^)/~☆

 

       **たま**