· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年06月04日 16:46

ちぃーっす♪

6月4日

第二週目のたま便りです

 

6月とは思えない空の青さと暑さですね、

 

昨日の日曜日

暑い陽射しの中、

千葉幕張ZOZOTOWN

交流戦の応援に行って参りました♪

 

今回は一塁側、とっても広々としたテーブル席でハイソな気分を楽しめました(^-^)/

 

ま、球場を出るときは負け犬気分でしたが…

 

今回はチームにニュートラルな野球好きな方たちと行きましたが

球の高低や守備プレイなどいつもとは違う見方ができて面白かったです♪

 

しかし、これからのデーゲームはちょいときついな…

タオルとサングラスで顔を覆い隠しても日焼けしてたもんな~

 

もっとしっかりがっちりUVケアを重装備しなくちゃだわ。

 

次は7月のドームだから安心。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、

あと3週間後に迫ってきた

33周年パーティー♪

相も変わらずテケトーな私とキチキチきっちりな担当者のT氏、

さすがの私のグダグダさにかなりキレまくっておりますが

よしなにお願いしますm(._.)m

 

そして参加表明まだの方もよろしくお願いいたします♪(^-^)/

 

暑くても湿気がないぶんまだ過ごしやすいかな、

まだまだ風は爽やかでお天気のいい週始めは気持ちよくお仕事を始められそうです♪

 

今週も皆さまと楽しくお付きあいよろしくお願いいたします♪

 

       **たま**