· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年06月18日 16:08

こんにちは♪

 

6月18日

 

6月4週目のたま便りです

 

梅雨寒とはいいますが、こんなに肌寒いとは…

 

しまっていた長袖をまた引っ張り出して。

 

おかげで喉がカユカユ、鼻がジュルジュル

 

ここで体調崩す訳にはいかないので早めにメンテしなくては!

 

いよいよ次の日曜日、

 

33周年パーティー♪

 

開場17:15分

開演18:00分

 

パーティーのみの方は

19:00にお越しください。

 

会費8000円は

当日受付にて頂きます。

 

バンドやカラオケの後にビンゴ大会もありますので楽しみにしていて下さいね♪

 

憧れの三三師匠を独占できるかと思うと楽しみで楽しみでたまりません♪

今日から朝昼晩パックを始めなくちゃだわ(-)_(-)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

交流戦を見に行ったYちゃん達

 

わざわざ福岡までいった甲斐がありホームランボールをキャッチ!!

すごいよね~♪

 

Yちゃんのダンナが調べたところによると確率は3836分の1(0.026%)だそうです。

本当にすごーい

 

3連戦は負け越しちゃったけど忘れられない試合になったね。

 

そんな彼等からの福岡土産いただいてます、

ラッキーのおすそ分けだよ♪

ぜひぜひ食べに来てね。

 

今週はたぶんあっという間に過ぎて行く気がする、

遠足の前の晩気分で浮かれながらがんばりまーす(^_^)v

 

しくよろ♪

 

       **たま**

 

今日からモンゴルにいくお方♪

 

モンゴルの子供達のキラキラをもらって来て下さいね♪