· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年06月25日 16:07

こんにちは

6月25日

6月四回目の月曜日の

たま便りです♪( 〃▽〃)

 

梅雨どっか行っちゃったかな?

 

スッカラカンと晴れた暑い月曜日ですね\(^o^)/

 

いやー、

33周年パーティー!!

 

盛り上がりました♪

何より華を添えてくれたのが

柳家三三師匠!!

 

お会いするのは3度目でしたが話のリクエストや集合写真、録画等にも気前よくOKして頂き、お店の名前も噺の方に出してもらえ、最後にはなんと!

ご祝儀まで頂きやっぱり粋な方だなぁと…

ますますファンになってまうがな♪

 

余興に参加してくれた方々、

企画、準備、設営、ご協力してくれた方々、

色々お手伝いしてくれたバイトの子達

そして何よりパーティーに参加して盛り上げてくれた皆様、

パーティーには参加できなかったけれどお花やお酒、お祝いの御言葉等下さった方々、

本当に、本当にありがとうございました。

 

皆様からの寄付金は

204873円となりました♪

諸経費を捻出し端数の方は先日の阪神地震の寄付金に当てさせて頂きます。

ありがとうございました。

 

33年は通過点♪

まだまだこれからもお付き合いを強要いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、

 

お知らせです、

 

今週の金曜日はKちゃん入ります、

隠れファンの多い癒し系のかよちゃんにまだ会った事のないかたはぜひぜひ来て下さい。

今日月曜日もいますからね♪

 

イベロスでボーッとしてる暇はない!

次なるイベントの企画は…

久しぶりの映画上映会を企画してます!

が、

部長が今日から中国に飛ばされてるのでちょいと未定。

決まり次第UPしますので乞うご期待♪(^-^)/

 

今日からギターの練習しなくていいのは嬉しいけどちょっとさみしいですね。

 

また次の周年パーティーに向けてがんばってお仕事しまーす

 

今週も変わらずのお付き合いよろしくです(^_^)v

 

        **たま**