· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年07月02日 16:06

こんにちは♪

 

7月2日

7月第一週目のたま便りです

 

今年も半分過ぎちゃいましたね

 

そんでいつの間にか梅雨も明けてたみたいで…( ̄▽ ̄;)

 

何もそんなに急がなくてもいいのに…

 

と、

誰に言うでもなくつぶやいてみました(   ̄ー ̄)

 

ジメジメシトシトがあまりなかったのは嬉しいけどまた水不足が心配ですね、

 

プールとか制限かかったらかわいそうだし…。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何ヵ月ぶりかで一人で過ごした休日♪

 

上野、新宿、中野と買い物三昧で良く歩きました、

一人で行動してると色んな人の行動に気づくし気になるんだよね、

 

昨日一番気になった人は

某格安うどん屋に入って来たおじじ、

身なりはホームレスに近い、

背中のリュックと両手に下げた荷物はほぼゴミ。

 

閉店間際で店内はガラ空きなんだけどこのおじじ、添え付けの紙ナプキンを大量に使い水で湿らせ壁から椅子からテーブルときれいに拭き出した。

5分位清掃してから注文に行ったけど…

あんなきれい好きのホームレス初めて見た。(○_○)

使い終わった紙ナプキンも自分の荷物に入れてたからたいしたもんだ!

 

世の中面白い事がたくさんあって楽しいね( ^-^)ノ

 

***********★**

さて、世の中ワールドカップで盛り上がってますねぇ、

 

決勝リーグ進出賛否両論でしたが

強豪国が敗退していった中、つかんだチャンス!

がんばって欲しいですね♪

 

お店でもこっそりTV見て応援しまーす♪

 

夏本番、

まだまだ暑くなりますが熱中症、食中毒、暑さで寝不足など体調崩さないように頑張りましょう♪

 

今週もワールドカップと共に皆さんの生活にエールをおくりまーす♪

 

がんばーがんばー\(^o^)/

 

今週もよろしくね♪

 

     **たま**