· 

青春たま便り

青春たま便り(*^^*)

2018年07月17日 15:50

こんにちは♪

 

7月17日

第三週目のたま便りです(^_^)v

 

海の日を入れての連休、

いかがお過ごしでしたか?

 

猛暑というか酷暑というか死人が出るくらいなので殺暑といってもいいくらいの暑さ!

 

昼間歩いてると汗がボトボト…

このまま歩き続けるとマジ痩せるんじゃないかと考えながらもあまりの暑さにそんな気になれず

結局連休2日間、室内でポンチーポンチーないてました(..)

 

そんな暑い中近所で見かけた現場仕事の人が着てるジャンパー

 

このくそ暑いのに長袖のダウン?

と二度見するとそうではなくてなんかふくらんでるのね?

そんで脇の所に二つ丸い空気穴みたいなのがあってたぶんモーターで空気を入れてると思うんだけど…

涼しいのかな?

ちょっと着てみたいな♪

誰か持ってる人おりませんの?

 

感想だけでもいいから聞いてみたい

おもしろそう♪( 〃▽〃)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お知らせです♪

 

今週木曜日

Mちゃんお休みのため

代打Kちゃん♪

よろしくです.:*:・'°☆

 

別の意味で熱かったワールドカップもフランスの優勝で幕を閉じ寝不足だった方達にも日常が戻って来ましたね~

 

真夏の夜、まだまだ眠れない夜をお過ごしの方、

ぜひぜひ当店にお寄り下さいませ~

お待ちしておりますよ♪( ^-^)

 

7月も半ば過ぎましたが夏はこれからが本番(;o;)

 

お体に気をつけて

暑い夏を乗りきりましょう

 

今週もお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

 

      **たま**